雇用契約書・英語版 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

雇用契約書・英語版

2012.09.06
小澤事務所近況

顧問先様から要望があり、英語の雇用契約書を作りました。

写真 12-09-06 14 28 13














当事務所で作っている雇用契約書のひな形に英訳をつけてみました。

英語と格闘するなんて、学生以来です。

どんだけタイプミスすんねんっ!
っていうぐらいスペルを打ち間違ってました

海外旅行に行くたび、
英語がペラペーラだったら、どんなに楽しいだろう
と、毎回思いますが、

英語を学習する根性がなく、
いつも旅先では  「ん??

なーんとなく、こんな事言うてはるんやろなーと、
いう具合で、なーんとなく聞きとりはするのですが、
でも喋れない、カタコト英語でしか返事ができない

それでも十分楽しんで帰ってきてはいるんですが、
英語ができる人は本当に尊敬します。

で、話は戻りますが、この英訳の雇用契約書が役立てばよいなあ
と願っています。

(オザワカナエ