めっけ!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

めっけ!!

2012.09.06
小澤事務所近況


夏休みも終わり、少し朝晩が涼しくなってきましたぁ。

そして私にとって今夏の思い出は、1年振りの九州への帰省
今年は九州新幹線さくらではなく、みずほの旅でした。

新大阪から鹿児島中央駅までたったの3時間40分早かったぁ。


久々に鹿児島のシンボル桜島にわたり、名物の桜島フェリーに乗り、
フェリーの船上から桜島を見ると・・・・
めっけ最近活動を始めたという噴火口灰がモクモクと出ています。

2012090521560000 32012090521530000 1

初のフェリーに桜島に、子供たちは大興奮


そしてお薦めの回転寿司に行きました。
まためっけ
ネギトロ桜島にぎり。
2012090521320000 2

たっぷりのマグロのタタキに
包まれた豪快な寿司

そしてこのすし屋の名前は
2012090521580000 4 めっけもん
ネタも新鮮で、地元産をたくさん出してくれる人気の回転寿司でした。


そして楽しい思い出の代償にめっけたのは
数日間で増えた、私のお肉ッッぅ・・・・
制服のウエストがくるしくてくるしくて


太るのは本当に簡単ですねぇ


これから食欲の秋なのに。。。。。T.M