載っちゃったわ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

載っちゃったわ!

2019.12.25
徒然日記

下の息子ちゃんももう、 高校~さんねんせ~ で、
高校の三年間PTAの広報部の部員でやってまいりました。
文化祭は、PTA広報部で模擬店を出店しているのですが、今年はおでんでした。
その文化祭の様子を高校のPTA広報誌に、
息子ちゃんのママが載ってしまいました。
エプロン・マスク・三角巾で、『だれぇぇぇ』って、感じですが、
本人家族はわかりますよねぇぇぇ。

おでん販売中に、
『〇〇くんのお母さんですか?』
と、声をかけてくれた息子のお友達もいて、
声をかけてくれたことと、しかも 18歳の若い男からだったから、
うれしかったぁぁぁ。。。(あっ、おばちゃんがでた!)

役員って、たいへんですが それなりに楽しいことがあるので、
いろんな経験ができてよかったです。

もう、これでおわりなのね。。。と思っていたら、
令和2年度 町内の班長の役がまわってきました。。。トホホ・・・


今年一年元気に過ごせたことに感謝し、来年もよい年でありますように。。。

きゃさりん