真夏のUSJ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

真夏のUSJ

2017.08.14
徒然日記

8月4日、ようやく待ちに待ったUSJの日がやってきました!

朝早々、7:00に草津駅より 小澤事務所御一行様チャーターバスが出発

始発に近い時間で電車出発のメンバーも含め、
予定していたメンバー全員が、無事参加することができました

スタッフと、スタッフの家族と、いつも遊んでもらっている税理士先生2名とその家族
総勢41名の参加になりました

午前中それぞれ遊んだ後は、予約していた昼食会場に全員集合

広くてゆったりしたレストランは景色も最高!
IMG_6302


中締めということで、所長のあいさつ。
20621883_1533219370073603_8341014667961817834_n

今回は家族イベントということで、スタッフの子供たちがたくさん来てくれたので、
「お父さん、お母さんに感謝して、ありがとうを言いましょう」と
子供たちに話す揉み手のケンジ先生

お父さんお母さんが、日頃頑張ることができるのも子供たちのおかげですよ


集合写真を撮って、昼食を楽しんだ後は自由行動


私も念願のフライングダイナソーに乗ることができました
超・超・超楽しかった
昼食後すぐでしたが、リバースせず大丈夫でした


その後は、ミニオンのハチャメチャパレードでびしょ濡れに
IMG_4752

IMG_4811

想像以上に容赦なくバケツで水をかけられました
子供たちは水着で参戦!!  ずぶ濡れです

BlogPaint
ウォーターシューターを持ってやる気満々に見える会長
実は孫のおもちゃを持たされているだけで、早々に逃げてました

いやー、それにしても真夏のUSJは暑かった
でも、人は山ほど並んでました!
そして、グッズはどれも高かった・・・


それはさておき、みんなおおいに楽しめたようで良かったです。
何より事故なく無事に帰れてよかった、よかった。

今回、参加できなかったスタッフもいたので、
またいろんな企画を考えて、いろいろ楽しめたらいいな、と思っています。

BlogPaint

(オザワカナエ)