横浜へ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

横浜へ

2022.11.10
徒然日記

横浜へ行ってきました。

メインは子どもの大学だったのですが、
せっかく行くのだから…という事で
少し観光することにしました✨

ご存じですか。
横浜には、都市型循環式ロープウェイ
YOKOHAMA AIR CABIN というものができています。
21年4月に開業していたのですが
なかなか行くチャンスがなく
やっと乗れる⤴ ⤴ ⤴

とワクワクしながら横浜に向かいました。
東京でムスコと合流し、お買い物を済ませ、
横浜でたまたま関東に来る予定だったムスメと待ち合わせをしました。
・・・がしかし、ムスメが乗ってくるはずの飛行機が来ない。
北朝鮮からのミサイルの影響だったのか1時間遅れで出発。
色々横浜を散策したかったのですが、そんなこんなであっという間に夕方。
しかも肝心のAIR CABINが強風で動いていない💦

そんな~😢

としょんぼりしていたら、後ろを歩いている方から
動いているんじゃない??
との声が聞こえてきました。
うん?動くの😲

やったー🎵 と

急いで乗り場へ向かい、
桜木町駅と、みなとみらいの運河パークを結ぶ、短い空の旅。
キレイな夜景を堪能していました。

IMG_1068
IMG_1043

もちろん、少々 風で揺られながら。

なかなか おススメ です。
今度はもう少しゆっくりと。