早すぎる?!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

早すぎる?!!

2015.10.23
小澤事務所近況

こんなものが回ってきました。(注:10/22です)

写真 2015-10-21 15 16 08


・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう、年賀はがきですか!?

もう、年末の話ですか!?

そういえば、保険会社から生命保険料控除の証明もぞくぞくと届いてるんですけど、(→今年、特に早くないですか!?)

そうですね、年末調整ですね・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



なんか、なんか、今年は常に仕事に追われているような気がして
(お仕事いただいてホントにありがたい限りなんです)

そんな時に、カレンダーとか年末書類を見ると、追い打ちをかけられたようで焦りますね

オファーいただいている仕事が年内に追われるのか、少し不安ですが
全力で残す時間を取り組まねば

焦りだけが前にでないよう、手足と頭をしっかり動かしていかねば

自分へ軽ーくジャブを入れつつ、無駄のない動きで年末を迎えたいものです。

(オザワカナエ)