お馬さんパカパカ♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お馬さんパカパカ♪

2015.10.27
小澤事務所近況

先日、娘と二人で、乗馬体験をして来ました?
場所は、水口の野洲川沿いにある「水口乗馬クラブ」さん。

初めての乗馬にドキドキワクワク
秋晴れの空の下、お馬さんの上に乗ると。。。
思ったよりも目線が高くなり、見晴らしが良くて気持ちいい?
お馬さんの体温が伝わって来ます

BlogPaint




←写真は娘です


スタッフの方が手綱を引いてくださり、
初めは、ゆっくり歩くのから始まり、方向転換、早足とあっという間の30分
超初心者の私の指示もちゃんと聞いてくれて、お利口なお馬さん

でも、一つ悲しいことが
娘と一頭のお馬さんを交代で乗ったのですが、。。。
娘の後に私が乗ったところ、?スタッフの方が鐙(足を載せる所)の紐を短く調整してくれはりました
ガーン
私の方が足が短いってこと??
私の方がちょっぴり背は高いのに。。。

楽しくて、ちょっぴり悲しい一日でした

N.Y