指名しましたぁー! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

指名しましたぁー!

2020.07.27
徒然日記

この度、娘さんの勤めているサロン(箕面)へ、ヘッドスパへ行ってきました
もちろん、娘さんを指名させていただきました

60分コースで。

最初はね、照れくさいのもあって、「30分コースで」って、言ってたのですが、
「えっ60分コースじゃないの??? (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」
って、うるうるおめめで、LINEの返事がきたから、
「じ、じゃ、60分コースで。。。」
と、うるうるおめめに、負けてしまったというわけです。

一人暮らしをして、一年が過ぎ、日々レッスンをガンバって、
いまは、何名かご指名もらえているようです。
うれしいですね。。。


20200724_214101_563



シャンプー台で、約一時間。
「シャンプーします」
「トリートメントしていきます」

小さい時、お風呂嫌いにならないように、
髪の毛洗う時に、
「かゆいとこないですかぁー???」
「はぁーい!」
とかいって、パーマ屋さんごっこしながら、よく洗っていたなぁー。。。なんて、おもいながら。。。

こんなに大きくなっちゃって。。。
(身長は残念だが。。。)

20200725_211422_610


最後は、セットしてもらって、
キレイさっぱりしてもらいました!

スタイリストデビューまで、まだのようですが、
夢に向かってがんばれ

店長さんはじめスタッフの皆さまにあいさつしてもらって、めっちゃ照れくさかったさぁー

箕面までヘッドスパしにいってもええよー。という方は・・・
こちらまでぇー
↓↓↓
なぁーて