スイーツビュッフェ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

スイーツビュッフェ

2020.08.13
徒然日記

あんまりうれしくもなくなった誕生日に、久しぶりにケーキビュッフェに出かけてみました。
行ったのは友人に勧められていた、パレット皇子山店の「カフェ・ド・シナモニ」。
この春にリニューアルオープンしたところで、店内もきれいでした。

驚くことに、ケーキサイズが販売されているものと同じ。
ケーキの他に、サラダやクッキーや焼き立てガレットやキッシュや季節のスープもありました。
ドリンクバーも内容は充実しておりました。
朝ご飯を抜いて頑張りましたが、食べれたのはケーキ4個半くらい。
途中、季節のデザートもふるまわれましたが、ジェラートまでたどり着けず終わってしました。
img_20200810_111214

テーブルは距離をあけて設置されているし、ケーキは店員さんがお皿に取ってくれるので、コロナ禍の心配事もありませんでしたよ。
スイーツをたくさん食べることは幸せを感じますが、お腹一杯はやはり苦しいものです。
でもまたリベンジしたいと、懲りずに思っています。

TM