幸先良し - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

幸先良し

2023.01.05
徒然日記

例年はスキー場で過ごす年末年始ですが、
今年はずーっと自宅でのんびりの年末年始を過ごしました。

.

大晦日は、ヴェルサーレさんのおせちを堪能しながら
(写真を撮る前に食べてしまった・・・💦)

.

何年かぶりに最初から最後まで完全に紅白歌合戦を見ました🎤

.

元旦は立木神社へ初詣🎍
おみくじを引くのが我が家の恒例行事で、
なんと、家族4人とも全員が『大吉🌸』という強運!

20230105_083114593_iOS

私の初夢も自分的にはうなされて(←酒の飲みすぎもある)
あまりいい寝覚めじゃなく、中身もかなり強烈だったので(ここでは差し控えます)
ちょっと凹んでたのですが、
ネットで調べると、『新しい一歩』とか『事態の好転』で縁起がよい夢だったようです。

.

2023年はいいことありそう✨
大きく期待して出発です。

.

本年もよろしくお願いいたします。
(オザワカナエ)