大人度 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

大人度

2012.04.03
小澤事務所近況

ども、N吉です

ちょっとだけ春、ですねえ…まだ寒いけど


引っ越したばかりの土地で、町内会の役をさせて頂くことになり、先日、ご挨拶回りをさせて頂きました。

実は町内の皆さんすべて、ここ1年くらいに越して来られた人ばかり。

1軒1軒、ドキドキのご挨拶回りでしたが、

「大変ですね」   「ご苦労様です」  「わざわざありがとう

などなど、お優しい言葉をかけて頂き、N吉ちょ?感激


よっしゃ、がんばるぞ?!!

人って、優しい言葉でがぜんやる気になるもんなんですよね(やる気なかったんかい)。

町内の皆様の「大人度(おとなど)」に感謝感激のN吉なのでした

(N吉)