たけやぶやけた - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

たけやぶやけた

2012.04.03
小澤事務所近況

電車での移動中や病院の待ち時間などなど、時間を持余すときってありますよね?
そんなときに、よくすること。
それは、「回文」です
「回文」とは、上から読んでも下から読んでも、同じ意味になるアレ。

最近、作ったものをちょっと披露させていただきます?

●寄るな、西井が石になるよ。(よるなにしいがいしになるよ)←西井は私の苗字

●よし、2個のキノコにしよ。(よしにこのきのこにしよ)

●やばっ、つばや!(やばつばや)

●イルカが軽い(いるかがかるい)

●天狗の軍手(てんぐのぐんて)

今日はこのへんで。。。
お後がよろしいようで?。

Y.N