夏のカレー祭り - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏のカレー祭り

2011.07.22
小澤事務所近況

ここんとこ忙しい、まともに晩御飯を作るのは、

ええぃ!邪魔くせぃ??(ノ`Д´)ノ

ってことで、大量にカレーを作りました

しかも、今回は、『大きめ野菜の牛すじカレー(仮称)』?を
圧力鍋で作ったので、量の加減がいまいち把握できず
2人家族なのに、野球部の合宿並みの量・・・

夏のカレー祭りの始まりです

だけどまぁ、この量を消費するのは、なかなか体力いるわい・・・ ちっとでも量を減らそう!!ということで、
オプションのうどんをつけて、
所長・次長に、貢いでみました
(所長の大好物はカレーうどん)


しかし、この日、世間では土用の丑の日でした。。。

ウナギも精が付くけど、、カレーも元気になるはず、、何より残業の日はラクチンだもの(また手抜き)

imagesキレンジャーも大好物やしぃ?

と、ウナギに未練を残しつつ

マルマル・モリモリ (←マルマルはいらんな)
カレーを食べる私でありました。