入社の雑感 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

入社の雑感

2021.06.08
徒然日記

あっという間に入社は一週間が経ちました。はやっ✨💖

日本に来てから、アルバイトやパートなどもほとんどサービス業で、
(前職もネイリスト💦)

事務系の経験は全くないの私。

この仕事は大丈夫かな❔❔

入社前は自分の心の中では少し不安でしたが、

実際に事務所の仕事をしながら、仕事内容は前職と全然違うけど、
細かい作業が割と多くて、前職も毎日結構細かい作業をする仕事なので、
コツコツすればできるから、ホッとしました😊

新しい知識が毎日触れるのはワクワクな感じで^^やりがいのある仕事。

しかも、所長からスタッフまで皆、優しい方です✨

分からないところがあったとき、親切に詳しく教えてもらえます💕

元々、前職を辞める時、家の事情ですぐ転職とかは考えていなかったですが

たまたま、求人appで小澤事務所の情報を見て、すごく魅力的な職場だなあー、
今しかないチャンスかもしれないと思って小澤事務に応募しました💡

入社してよかったです。本当に働きやすい職場です。

今は出来る事が本当に少ないので、スタッフ達にはあんまり役に立てなくて

まだまだ未熟なので、これからは出来る事が増えるようにコツコツ前に進んで行きます。
いつかはみんなの力になれると思います😊😊😊