乾杯の挨拶 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

乾杯の挨拶

2011.10.02
小澤事務所近況

 

先日、税理士政連のお手伝いしました。(夫の代理です(^○^))
で、その後、若手税理士の皆さんが二次会に誘って下さったので、
「え?!本当に行っていいんですかぁ??♪」 と、ノコノコとついていきました
(・・・あくまでも夫の代理です!(^o^)/)

すると、青税の支部長から、
「かなえちゃん、二次会の乾杯の挨拶してや」 と頼まれたので、

二つ返事で 「ハイ!任せて下さい!(・∀・)つ ?」 と引き受けて

意気揚々と挨拶したわ?、と夫に報告したところ、

「乾杯の挨拶ってのは、普通、年長者の方か、役付きの方がやるもんでしょう、
ペイペイは断るもんでしょーが

・・・と、怒られました。。。
いや、ホント、そうですね。。。また、出しゃばりました。。。

でも、税理士の先生方は皆親切。楽しく飲んで、喋って、遊んで、帰ってきました
はじめてお会いした先生も多かったのですが、ワタクシ、相当馴染んでいたようです。

遊び上手は、仕事上手。 遊びの中で学ぶことも多い。

それぞれ魅力と個性がある集まりで、最高に楽しかったです。
「できる嫁」 ならぬ、 「飲める嫁」 をしっかりアピールしておきました

K.O