久しぶりの感激(観劇) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

久しぶりの感激(観劇)

2016.02.15
小澤事務所近況

 

久しぶりに 都会に出掛けました。

大阪・難波といえば、あの有名な●●橋・・・・
大阪で仕事をしていたにもかかわらず、行ったことがありませんでした。
時期的に 春節ということもあり、 たくさんの外国人の方々に混ざりながらの写真撮影
かに道楽グリコ遊覧船

撮影に必至の私の肩をたたき、微笑みながら「○□×△◇○×□△○・・・」 
どうしよう
の私にカメラを渡たし ポーズをとるご一家から「○□×△◇○×□△○・・・」
隣にいるはずの夫は・・・・離れた場所で

気を取り直し 松竹座の 「桂米朝追悼公演」へ。  

チケット桂米朝さん本日のゲスト

落語のねたを 米朝一門の落語家さんや俳優さんによる演劇に。
劇中に本日のゲストさんが 米朝さんとの思い出話もしてくださいます。

内容も 盛りだくさんで楽しかったです。
da pumpも参加していて やっぱりダンスは

楽しい一日を過ごせました。
あの界隈の中で 松竹座だけが年齢層が高かったのは少し気になったんですが。w