中華街デビュ~ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

中華街デビュ~

2023.07.26
徒然日記

少し前のことになりますが…
横浜へ行ってきました。
中華街デビュ~。

IMG_1405

夕方から、ムスコと待ち合わせをして
ウロウロ。どこにする~??
なかなか決めきれずに
結果、なんとな~く👀に留まったお店に入ることになりました。
今度はじっくりと下調べしてから😆
と反省しながらも雰囲気はバッチリ。
初 中華街を楽しめました。

次の日。本来の目的の
日産スタジアムに行ってきました。
『セイコーゴールデングランプリ』という陸上の大会を見てきました。
ムスコが学生時代、陸上をしていた事もあり
夫婦で色々なところに試合を見に行くようになりました。

初 日産スタジアム🌸

IMG_1470

あまりにも大きくてテンション上がる⤴⤴⤴


東京オリンピック 100M 銀メダルの

フレッド・カーリーを見ました。
予選から9秒台。めっちゃ早い❕❕
感動の100Mでした。
今度は新国立競技場へ行ってみたいな。と思っています。