バレンタイン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

バレンタイン

2018.02.09
徒然日記

2月のイベントと言えば、『バレンタイン』ですね

私は毎年、主人、息子、実父、義父に贈っています。

さて、今年はどこのチョコを贈ろう!?

そうだちょうど京都へ行くので、前から気になっていた、
「MARIE BELLE」と言うチョコレート専門店を覗きに行ってみようと思い、
先日、早速、お店に行ってきました。

お店は、京都市営地下鉄 烏丸御池駅から 徒歩6分程
町屋を改装した、とてもお洒落なお店でした。

E650B5BF-E509-4FC8-BB5D-FA89D5A0CCA6

バレンタインも近づいてきたせいか、小さな店内は、
女子、女子、女子、でいっぱい

やっぱりバレンタインは、凄いなぁ~と改めて思いました。


人を掻き分け、なんとかショーウインドウへ。
並べられたチョコを見て、思わず目がハートに

味ごとに違った絵が描かれていて、とってっも可愛いんです

3B4B73B5-DD6F-4EF2-A3A4-335BE2B126D4

こんなに可愛いチョコを、男性陣にだけ買うのは、悔しい
そうだ 味見と言うことで、自分チョコも買ってしまえと、
勢いで一緒に購入してしまいました

E1969869-0EDA-4D8B-A73E-A597361A830F

ちなみに、
7歳の息子には、恐竜のパズルチョコを贈る予定です。
喜ぶ顔が、今から楽しみです k

71B99EF3-C25A-4C90-A579-2EDC082829BB