ツレナイ奴ら - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ツレナイ奴ら

2011.10.10
小澤事務所近況

家を離れ、酒抜き・犬抜き・野球観戦抜きで毎日リハビリに励むT.O
(中日戦は滅多と地上波でやってくれないのです

コーラを飲んで、「ビール飲んでるつもり」と、自分を騙し、
家にいれば毎日癒してくれる、愛犬たちにも会えない毎日。

酒は無理だけど、癒しの2匹を連れて病院へいきました。

さぁ、感動の面会???!!

09・・・と、思いきや、
しれーーっとした2匹

久しぶりの再会に
飛びついて、嬉ションして
大喜びするかと思いきや、
テンション低??



15ツレナイ奴らじゃ・・・、と傷つくT.O

たぶん、慣れない場所で
落ち着かなかったからだと思うんだけど・・・。

かわいがってきた飼い主にとっては
寂しい限り。


でも、つかの間の面会の後、松葉杖をつき、院内へと戻る
その後ろ姿をずーっと見つめながら
ココアが「キューン、キューン」と切ない声で鳴いていました。

実は寂しかったんやん まるで南極物語のよう(・・・古い)

次の日も、お出かけ用カゴを足でガリガリして、「行こ、行こ」と言ってました。
泣かせるやないの。

家に帰ってきたら、ベロベロ攻撃で大喜びするかな?
そんな日も、もうあとちょっと。


<オザワカナエ