ツキはつきでも運の尽き - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ツキはつきでも運の尽き

2012.12.17
小澤事務所近況

忙しくなる前の決起大会とも言うべき事務所の忘年会で、
キロ〇〇〇〇円のお肉をゲットしたのは、
本当にラッキーでした

12月に入り、年末調整のデータ入力に追われる日々が続いています。
それでも家族で舌鼓をうったあのすき焼きを思いだし、日々がんばっております

2012121419440001

そう今年はツキがあるはずでした・・・肉が当たったのですから・・・

でも、やはりいいことばかりは続きません
ずーっと恐れていた、スポ少の役員決めがありました。

そう、なってしまいました会長

次の春には6年生のいない5年生以下のミニバスチームで、
最初にバスケットボールを始めてしまったわが息子

しかも公式試合に出るための必要メンバーも足りない状態
まずは部員集めからという、かなりのクセモノです。

かわいい息子のため、腹をくくってやるしかないッ
そう思い自分を慰める「T.M」でした