ジブラルタル海峡 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ジブラルタル海峡

2012.02.09
小澤事務所近況

 

今日、所用でジブラルタ生命の方が来られました。

ジブラルタ生命は最近合併があり、かつ、カタカナ名ということで、
すーっと頭に入らない。

ジブラルタルかと思ったら、ジブラルタでした。すいません。


ジブラルタルといえば、ジブラルタル海峡。
images (1)











ジブラルタル海峡といえば、風雲たけし城。
images
バレーボールがどかん、どかん、と飛んでくる中、
上手くボールを交わし吊り橋を渡りきる、

そう、あの伝説のゲームです。


面白かったですね?、たけし城。

2012年に、この番組が始まったら、
チャレンジャーは芸人さんばっかりなんでしょう。
素人参加番組ってなくなりましたよね。


あの頃のテレビは面白かったなーと、思うのは、純粋な子供時代に見ていたから?
今はテレビに文句言いつつ見ている、悪いオトナになってしまいました

オザワカナエ