アイススケートへGo - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

アイススケートへGo

2021.04.06
徒然日記

一昨年に購入していた県立アイスアリーナの割引チケット。

コロナでアリーナが休館になり、有効期限が過ぎてしまったのですが、

こんな事情なので期限を一年間延長してもらっていました。

その期限もあと三日に迫った3月末の日曜日、

ようやく我が子と甥っ子の4人を引き連れ、スケートに行ってきました

4nin

~3年前に行ったときには、子どもを助けて私がしりもちをついてしまい、

打ち身がなかなか治らずつらい思いをしたので(年齢のため治りが遅い。。。)

今回は、子どもはこけても自分だけはこけまいと心に誓っておりました

タイトルなし kokeru

久しぶりの氷上に、最初は手すりを持ちながら、おそるおそる歩いていた子どもたち。

そして豪快にこける。途中でイスのそりを借りてから感覚をつかみ始めて、

最後のほうには皆なんとか滑れるようになりました

私も無事でした。みんなで楽しめてよかったです

IMG_2917