ひな祭り Part2 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ひな祭り Part2

2011.03.05
小澤事務所近況

3月3日は言わずと知れた「ひな祭り」
前でのE.Yさんのブログの通り、「女の子の、女の子のためのお祭りの日
そして、女だらけの小澤事務所。
こりゃ、大事にしてもらわにゃーいかん!!

といった内容を、ワタシが所長に伝えたところ、

「お雛さんじゃなくて、女官ばっかりおる、いや、お局ばっかりやな(笑)」
「女の子じゃなくて、女の古や(笑)」

と、反撃にあい、すごすご退散

ま、30オーバーしかいないから、確かに「女の子」は欲張りました?(納得)

あ、でも一応、自称28歳はいました?(発見
だけど、自称28歳もだんだん苦しくなってきてるような気がします。 (むむむ)

気持だけ?は、若さいっぱい!フレッシュな小澤事務所の「女の古」達をどうぞヨロシク
きめ細やかな仕事はさせてもらってます?(つもり)

K.O