お気に入り?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お気に入り??

2011.12.21
小澤事務所近況

寒くなりましたね

もうしもやけが出来始めましたE・Yです

今月初めの忘年会で子供たちに大人気の景品を頂きました

忘年会では大人気のかぶりものねこに大盛り上がりしました

家に持って帰り、「ねこのかぶりものが当たってん」と子どもたちに自慢すると・・・

兄・弟「それはモンスターハンター(ゲーム)アイルーや(お供のねこ)」と大喜び

景品は一個なのですが、兄が勝手に(あげてないのに×)自分のものにしてしまいました

弟は「おばあちゃんにアイルークリスマスプレゼントに買ってもらう。」とすねていました

そのことを事務所で話していたら・・・

忘年会で色違いのねこのかぶりものが当たった優しいSさんが、なんと譲ってくださいました。

ありがとうございます


アイルー?

お気に入りのアイルーと一緒に・・・

かぶると頭ほかほか

移動する時は、肩にのせて

いすに座る時は、ざぶとんがわり

すごく気に入ってます





アイルー? しっぽが可愛いんです