あいさつの魔法 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

あいさつの魔法

2011.03.23
小澤事務所近況

震災以来、AC(公共広告機構)のCMが頻繁に流れる中で、私が虜になってるのがこのCM。



このCMが流れたら、100%歌ってしまいます

「いってきまスカンク」「ただいマンボウ」「おかえりなサイ」が見れる
60秒のフルバージョンを見れたときは、ちょっと感動。

フルバージョンは200回に1回しか流れないレア物らしいです
私は2回見ました
(どんだけTV見とんねん、っちゅー話ですが。。。)

ACのCMに対してクレームの声もあるようで、それはちょっと筋違いじゃないか、と私は思うのですが、
(イヤならNHK見るとか、TV消すとかいくらでも方法はあるから)
とりあえず、私はこのCMで和んでおります

K.O
(他にもいろんなバージョンが作られていますよ。YouTubeで検索を