ヒットの予感!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ヒットの予感!?

2014.11.25
小澤事務所近況

先日、発売翌日に手に入れることができたシャープペンシル
ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごを見ていたら紹介されて、
欲しくて欲しくて、待ちわびておりました。




BlogPaint

その名も芯が折れないペンシルDelGuardデルガード
シャープペンシルの芯ってちょっと手に力が入りすぎると、ポキポキ折れちゃいますよね
チッと心の中で舌打ちしますが、もうそんなストレスないんですよ

強い力がかかると、中に仕込まれたバネでペンの先端が出てきて、芯を守ってくれるんです

BlogPaint

子供たちにプレゼントしたところテンション
これはこれから話題の商品になるよぉ、と自慢げに説明してみました。

いつもガミガミ母ちゃんの株も、少しは上がったかなッ T.M