わたしのお気に入り💕 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

わたしのお気に入り💕

2024.03.18
徒然日記

我が家のムスコが、お盆とお正月の年2回、帰省する際に
色々とお土産を買ってきてくれます。
「何がいい~??」とのLineに
「なんでもいいよ~。」の返事。
そう言う返事をするけれど
本当は欲しいもがあります😅

それは・・・『バターのいとこ』
偶然、📺で見たのがきっかけなのですが、すごい行列でとてもじゃないけど
栃木まで行って並ぼうとは思えず💦

けど食べてみたい。
で、「他でも買えないのかしら??」 
とずーっと思っていました。

先日、東京に行く際 珍しく飛行機で出かけました。
羽田空港に「あったー」
『バターのいとこ💕』
こんなところでお出会い出来るとは・・・😊😊😊
まずはゲットして・・・
『美味しい---』
わたしのお気に入りのトップになりました。
品川駅には売っているらしいのですが、東京駅にも売って欲しいな~。
そうしたら買って帰ってきてくれるのに~。と思うばかり。

pickup_2

昨年ルクア大阪店ができました。まだ行けていませんが
買いやすくなった-。とワクワクしています。

そして  ちょうど今、ムスメが東京に行っています。
もちろんお土産は、『バターのいとこがいい~』と頼んでいます。
ちゃんと買ってきてね。待ってまーす。