ちょっとお出かけ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ちょっとお出かけ

2020.06.29
徒然日記

ステイホーム期間も少しづつ収束してきたかなと思い、ラコリーナ近江八幡へお出かけしてきました。
滋賀の有名なお菓子屋「たねや」さんがプロデュースということで気になっていたので、満を持して初訪問

IMG_3702

屋根がすべて植物に覆われていて、その上にも木が生えていたり、面白い建物









IMG_3707

扉にも木が生えて、子供たちが行ったり来たり。。。
小学4年生も負けじと「こんにちは~














IMG_3709

さらに奥にも扉が















IMG_3718
飛び出し坊やもバームクーヘン持ってます
















IMG_3715
そして、合い言葉はやっぱり「コロナに負けるな!」
















お昼過ぎに着きましたが、どのショップもカフェも大行列
駐車場で車のナンバーを見ていると、「京都」「大阪」「三重」「名古屋」「三河」「神戸」。。。
これだけ我慢してたんだもの、近場へ外出したくなる気持ち、わかります
我が家も次はもう少し遠くへお出かけしようかな