UFJ新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

UFJ新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

2010.03.17
小澤事務所近況

先週末、家族でユニバーサルスタジオジャパン(USJ)
に行ってきました。usj
USJは年間パスポートを購入して以来、子供よりも
行きたくてうずうずしてました

晴れた日曜日とあってどこのアトラクションも60分
以上の待ち時間・・・
なおかつ5歳と2歳の子供を連れていけるものは限られています。

そんな中、私たちが選んだのが「ジョーズ」

独身の時に乗った感想は「しょーもない・・・」
だったのですが、子供と改めて乗るとかなり新鮮です!

jaws_mainpic
というのも息子(5歳)がバツグンのリアクションで
ジョーズの背びれが見えたときから「こわーい!!」
と絶叫!!
ジョーズが船底に潜ったときには、「あ」と
あきらめの境地か、顔を上にあげて泣き出してしまいました。

ジョーズを体験した後、最後に何に乗るかと考えていると
目の前に「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の建物が。
オープンを来週に控えたこの新アトラクションになぜか行列。


news_2009_1002_pic_01
「なんとプレオープンしてるではないか!
これは体験せねば!」
と70分待ちにもめげず突入しました。

内容は元E.Tがあった場所なので室内型ジェットコースター
です。ネタばれするので詳しくは書きませんが、室内型にしては
なかなか迫力あります?


ただコースターの運送能力の関係上、かなり待たされます。
よってこのアトラクションを体験するならブックレットを
購入してサラッと乗るのが正解かも
ジョーズで泣いた息子(5歳)も楽しめた様子でした。

images

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト