破壊の代償 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

破壊の代償

2011.08.29
小澤事務所近況

以前、事務所のメンバーが書いていたのですが・・・・

粉砕

私もやってしまいました


の破壊


それも主人のを・・・・


以前使った時に、その予兆(かすかなヒビ)に気付いてはいたのですが・・・

主人に予兆を申告すると、「お前が使ったからだ」と  言われるので 黙ってたんです。


それなりに気を使っていたのに・・・

ディーラーさんは、「これは、直りません」と きっぱりと云い切ります。

事務所のメンバーのは 直ったのに・・・・

仕方なく、1個 発注 24,000円の出費です。


私のにも、不吉な予兆があらわれてきています・・・・どうしよう 2本分の出費は辛い


ディーラーさんから提案が

「折れたワイアレスは使えるので 開閉はこれでして、予備キーで運転できますよ。

2つ持つのは嫌でしょうけど・・・」


そんな方法があるんかい 支出を控えれるなら多少の不便はいといません。

良かった 助かった

《1本目発注する前なら もっと良かったのに 》と 後で気づいたwでした