母の日 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

母の日

2007.05.14
小澤事務所近況

5月12日日曜日

昨日は年に一度の母の日でした。
最近の母の日はカーネーションを送る人が減って、都会では母と娘がエステに行ったりと、「一緒に楽しむ」が主流だとか。

・・・滋賀の環境にはちょっとねえ・・・私だけ??



そんな母の日。世の中花を買い求める人々で、近所のH堂の花屋さんはヒトヒトヒトの人だかり・・・

でも、そんな人だかりの中、負けてはいられない!!私もお花選び♪ 

お花






キレイな花はいいですよね。来年もいい花咲かせてよ!!
ということでお花のお世話を母にお願いしました。

夜はリクエストの手作り餃子を作って・・・母の日のささやかなプレゼント。

みなさんはどんな一日をお過ごしになられたのでしょうか??

*:.。Y/T。.:*