日の丸弁当? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

日の丸弁当?

2010.09.15
小澤事務所近況

今日の、ランチタイムの出来事。

めずらしく、K兄さんが休憩室にランチを食べに部屋に入って来られました。

すると、
『ま●●たさん・・・、ひ・昼ごはん こ・これですか。。。

と、不思議そうに、少し哀れんだ声で、言ってくださり。

わたしは、テレビを見ながら、
『そうそう、今日は たまご・・・。』

ふと、前のお茶碗が目に入り、

BlogPaint



←こんなのがテーブルの上に ポン






『いやぁ、日の丸弁当じゃぁないですょ。卵どんぶりですぅぅぅ。
ただいま、卵とじを ちん してます。えぇぇぇ、おかず くへぇぇぇって?


変に、気をつかわせてしまいましたね・・・。ふふふ・・・。

最近の、小澤事務所のランチは お弁当箱ではなく お皿ごと・・・スパゲッティ。とか、
お皿ごと・・・カレーライス。とか。
流行っていまして。といっても、約2名のみ。。。
今日は、どんぶりばちごと・・・卵どんぶり。でした。ふふ・・・
さらに、わたし、うめぼし大好きで。卵どんぶりにも入れてきちゃいました
ちん をして、ごはんの上からかけたら、できあがり

K兄さんには、びっくり  というか、心配をおかけしまして。。。
・・・どうも、すいませんでした。(ミツコ風)・・・

おかげで、今日一日、思い出しては ひとり。。。 ふふふ・・・
そして、ブログネタを、ありがとう


□■□■同情するなら、おかずをくれ By? Kei□■□■□