会計事務所のブログとして・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

会計事務所のブログとして・・

2008.07.08
小澤事務所近況

2008年、職場の年初の目標
2008年は、8kgやせると全く仕事に無関係の目標を掲げたKYな私

これまでは、家族の協力(もしくは邪魔)もあり、今年の最大値?から5キロくらいは減ってきたかなと安心(油断)しておりました。
最近は、諸事情もあり(と理由付は、いつも完璧)運動もお休みしています
その結果、私の身体はじつに、正直でして、只今増量中でございます

そんな中、ほぼ毎月顧問先にお伺いして、お話しする機会があるのですが、
昨日、顧問先の玄関先にて、オーナーとお出会いするなり、
オーナーが衝撃のひと言。
『あれ、小澤さん、太った?』

ガ?ン(心の中で)
『い、いや。でも体重は増えてますよ』
動揺の余り、当たり前の事を口走ってしまう始末。

やっぱり、サボるといかんとです
今後も精進?して職場目標としてのダイエットに励みたいと思います。

T.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記