プレ!開幕 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

プレ!開幕

2010.03.09
小澤事務所近況

仕事も研修もない休日が久々にとれたので、中日VSオリックスのオープン戦を観に京セラドームへ出かけました。

 

主力のキャンプの仕上がり具合と、新戦力のチェックが目的
シーズン中は手が出せない、ネット裏に座ってじっくり見極め。

オリックスの投手陣の仕上がりが素晴らしかったので、残念ながら大敗・・・(´;ω;`)
中日の主力陣は仕上がりを開幕に見据えているのか、バットが湿っておりました・・。

 

でも、今年はルーキーが活躍しそうな予感。
その中でも、地味??な中日球団にやって来た久々の「大物」ルーキー

ぶーちゃん



中田亮二選手です。

あだ名は「ぶーちゃん」

171cm、115kg、横にビッグサイズ

唐揚げ100個食いの伝説の持ち主。

 




 

nakata_r85x94 こんなルックスですが、意外に俊敏

この日の試合でも、新人とは思えない小技の利いたバットコントロールと 軽快な走塁をみせ、お客さんを沸かせていました




左の代打として活躍してくれそう、楽しみです
試合前のノックでヘロヘロだったので、夏バテが心配ですが・・・。

今年も巨人が強そうですが、なんとか食らいついて頑張って欲しいな??

 

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀