バニラさんのシュークリーム VANILLA PLUS滋賀県大津市 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

バニラさんのシュークリーム VANILLA PLUS滋賀県大津市

2009.01.30
小澤事務所近況

所長の特命(税理士協同組合のお仕事)で花畑牧場の生キャラメルを買い集めたことは、以前ブログに書きました。(特命!!花畑牧場の生キャラメルを購入せよ!! )

生キャラメルは残念賞( ←ちっとも残念じゃないぞ) として配られるのですが、当日渡す時に溶けるやん・・・!! という事に気付き、保冷材をかき集めることに。

でも、生キャラメルの数は30個以上・・・。
そんなに保冷材、集められるかねぇ・・・と、頭を悩ませていたところ、
『あっ、バニラさんにあるやん!!』
ばにらちゃん
バニラさんとは、瀬田のヒカリ屋の路面店として10月にOPENしたスイーツのお店
『カフェ&スイーツ 
VANILLA PLUS(バニラプラス)』


バニラプラスさんのシュクリーム
私達のアツイ期待に負け、所長が「保冷材のついでにシュークリーム買っておいで」と、お駄賃をもらったのでたくさん買っちゃいました。

しゅーくりーむ

バニラプラスさんのシュークリームは毎日手づくりで、買う直前にクリームをあふれんばかりに、
た????っぷり詰めてくれます。
スイーツ好きには超満足な一品。

小澤事務所きってのスイーツ大好きHさんは、晩ご飯の後、バニラさんのシュークリームを3つ頂いたそう。
スゴイ! 尊敬したわ! Hさん!

是非、一度食べてみてください。
カフェもあるので、店内でお茶もできますよ

カフェ&スイーツ VANILLA PLUS(バニラプラス)
大津市一里山1-3-1 ヒカリ屋瀬田店前
TEL : 075-518-9933

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀

相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記