セレブな打ち上げ!? リストランテ ヴェルサーレ滋賀県草津市 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

セレブな打ち上げ!? リストランテ ヴェルサーレ滋賀県草津市

2009.08.11
小澤事務所近況

今年の夏の打ち上げは、ヴェルサーレにてバーベキューパーティをすることとなりました。

教会の横のお庭に、白いテーブル・白い椅子。
ライトアップされた素敵な空間の大人のバーベキュー。

なのですが・・・。

『食材の買出し必要?』
・・・手ぶらでいいんですよ。

『食べたい物持っていったら焼いてくれる?』
・・・琵琶湖岸でやるバーベキューじゃないんで。。。

『じゃあ、炭おこす必要ないのね』
・・・お店の人がしてくれます。
・・・軍手も新聞紙も持っていく必要ないですから。。。

garden

そう、
大人でセレブのなバーベキュー

お店の方に焼いていただき、
優雅にグラスを傾けるのよ!


ね、Oさん。落ち着いて楽しんでくださいね。
お店の方からトングを取り上げ、仕切り始めないかと心配しています。

打ち上げは12日。
雨が降らないことを祈ります。(よろしく所長!)

K.O


滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記