ステキな顧客サービス - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ステキな顧客サービス

2010.06.08
小澤事務所近況

昨日、新しく作成した就業規則を持って、顧問先さんの事務所を訪問しました。

テーブルに置かれていた写真のデザインのカレンダーをふと見 ると、
『あれっ!?』

なんと、社長のお名前が写真の中 に!!!

calendar_sample4-s










(これはサンプルの画像です)

何 気ない写真の中に、さりげな?く自然に名前が入ってる

calendar_sample3-s

他にも
こんなのとか、





calendar_sample1-s

お誕生月は
こん な写真




他にも、空に浮かんでる雲が名前になってるデザイン があったり、ステキ???

某 生命保険会社が特別に注文してくださったそう。
社長の誕生日には「」のマーク、会社の創立記念日も「」 のマーク。
世界に一つだけのオリジナルカレンダー。


奥様に
「このカレンダー、むっちゃステキですねぇ!!
私 に、これプレゼントされたら、思わず、惚れてまうやろ???
っ て叫ぶかも」 と伝え たら、

「そやろ??
最初家に 置いてたんやけど、もったいないし会社に持ってきてん。
・・・でもな、気づいてくれたん、かなえさんが初めてやったわ。」

「・・・ もう6月ですよね・・・

こ のステキなカレンダーは、ここで注文できるようです。

世界に一つだけの顧客サービス。
ググッと心を掴むサービス を小澤事務所もしていきたいなぁ、と思います。

K.O