イルミネーションの季節 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

イルミネーションの季節

2008.12.08
小澤事務所近況
イルミネーション1

イルミネーションの季節がやってきました
恒例、小澤家のイルミネーションです!
(写真をクリックすると大きく見れますよ!)



毎年、あーだ、こーだ言いながら家族で飾りつけします。
毎年、少しずつ買い足し、ボリュームUPしてきています。
毎年、同じように飾りつけするので、かなり手馴れてきています。

しかし
『このバンビは、どこにつけるの?』と、次長
・・・それは「トナカイ」かと・・・。
・・・たぶん製作者もそのつもりかと・・・。

お犬さま
そして、
門の上にどど?んと座っているこのオブジェ。
『チャー(愛犬のミニチュアダックス)や』
と所長が昨年買ってきました。

このようなオブジェは普通、庭先で自然に風景に溶け込んでいるものなんですが、我が家のオブジェは、ど・ど??んと、門の上で『狛犬』のように家を守っています。

スフィンクスに見えなくもない・・・。


頑張ったかいあって、今年は一番完成度が高くなっています。

家の前で止まったり、減速する車がいると、
思わずにんまりしてしまう小澤家の面々。

お近くにお越しの際は、ぜひ見てください。
実物のほうがもっとキレイですよ!!

K.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記