アメとムチ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

アメとムチ

2011.11.02
小澤事務所近況

 

11月に入りました。
もう、今年もあと残り2カ月・・・。

早いっっ!!!!

事務所内では、12月の年末調整の準備が着々と始まりました

と、同時に、事務所忘年会の日程も。

そして、一番大事な 「何食べる?」候補があげられ、
和食・中華・洋食・肉 の中から、2度の投票を経て、和食(お寿司)に決定

うしゃしゃ、楽しみです


毎年のことながら、この忘年会は、

「いやぁ、今年も、よー頑張ったねぇ」 という労いの意味よりも

「美味いもん食べさせたるから、年末調整から確定申告まで頑張ってや

という、アメの効果を大きく含んでいます(笑)

怒涛の12月を乗り越えるために、美味しいもんとアルコール補給して、
小澤事務所は2011年の年末を迎えます

みなさん、がんばりましょうー

(オザワ カナエ?