アバター - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

アバター

2010.01.18
小澤事務所近況
私は、映画鑑賞が好きですが、しょっちゅう映画館に行くほどではありません。、
けれども、『これは、映画館に行かなくては』という作品は、映画館で見るようにしています。

久しぶりにそんな映画に出会ったような感じが、このアバター。
CG満載で映像は、『スゴイ』の一言。
スターウォーズや、ロードオブザリングみたいな映画が好きな私は、
結構ハマリましたよ
ストーリーも含めて『ザ・ハリウッド』という感じの一大エンターティメントと
いった感じでしょうか?分かる人には分かるはず。
宣伝がジェームス・キャメロン、タイタニック以来12年ぶりの作品という事だけで、残念な感じですが、3部作構想との事。楽しみだぁ
ゴールデングローブ賞も獲ったので、オスカーも有力ですね

ところで、最近は映画の席もインターネットで予約できるのですね。
知らんかったー。いや、便利
ですけれども、買う必要のない3Dメガネ(レンタルできます)
まで購入してしまいました


3Dメガネ3Dメガネとはこんなやつです。
決してクオリティーの低い井上陽水のモノマネとかではありません


    T.O