そろそろ・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

そろそろ・・・

2007.12.22
小澤事務所近況
年末の会計事務所は かきいれどき ではなく、かなり多忙な時期を迎えるわけですが、あまり戦力になっておらず、あいかわらず のほほーん (´▽`)と過ごしておりますパート1年目の者です

かわって、家に帰れば年末の大掃除が待ち受けており、せっかくのお休みも、ゆっくりしていられなくなってきました

今年、我が家では ちまたで静かなブームを起こしている「スチームクリーナー」なる物を購入致しました。
ケルヒャー・スチームクリーナー
簡単に説明しますと、水を入れて、スイッチオンしばらくすると高温のスチームが出てくる・・・という仕組みで、掃除機のように、吸い込み機能は全くありません。

何でも、昨今のエコロジー・ブームのためか、種々の洗剤を使用して、汚水を流さない・手肌にやさしいとか何とかで、ホームセンターなんかで売っているようです。

まだ開封すらしていないので、効果の程はなんとも言えませんが
せっかく張り切って購入したので、綺麗にお掃除してもらおうー!って、誰の仕事? A・H