ここで てを つなごう! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ここで てを つなごう!

2010.09.03
小澤事務所近況

9月1日、新しいデイサービスセンターがOPENしました。

1283394047924
「デイサービスセンター こてつ」

さんです。

古い民家を利用した小規模デイサービスです。



1283394057538今日、オープンしたての事業所を見せてもらったら、
「懐かしいおばあちゃん家

という雰囲気で、初めて行ったのに、なんだか落ち着く空間でした。



1283394068764これなら、利用者さんも、お家と変わらずゆっくりくつろいで頂けそうです。

庭にはミニ畑も。

琵琶湖も近く、のんびり過ごせるのどかな場所です。


「デイサービスセンターこてつ」の名前の由来は、

こで を なごう」

の頭文字をとったもの。 ステキな命名です。

img_dog「こてつ」にちなんで、キャラクターは犬
こてつのデザインは、僭越ながら、私が描きました

こてつが、利用者さんを和ませられたら、生みの親として嬉しい限りです。

デイサービスセンターこてつ
大津市大萱6丁目4-18
TEL: 077-544-1100?????? E‐mail: info@nullkotetsu-care.jp


アートデザイナー K.O