くちゃ、くちゃ・・・! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

くちゃ、くちゃ・・・!

2011.12.11
小澤事務所近況

先日、ちょこっとお子ちゃまたちとうたた寝。。。

すぅぅぅっと、きもちよぉぉく眠りにつきそうな時・・・

娘 『ママ、うるさい

わたし 『・・・くちゃくちゃくちゃ・・・えっ
『はぁ?、ごめん・・・するめ食べてる夢見てた?。』

子どもに叱られ、目を覚まし謝る母。・・・たしかに、『くちゃくちゃ(山羊のような口で)』
って、自分でも聞こえてた。口も動いてるの分かった。夢の中で、するめをおいしく食べてた

あとで、家の中で言いふらされ、笑いモノになったのは、言うまでもありません


・・・だけど、おいしかったなぁぁぁ。・・・

昔から、寝言はいう子だったのよね。。。わたし。

でも、『くちゃくちゃ』言ってるだけやのに、うるさいって、どんだけぇぇぇ大きい音だったんでしょう

K.M