Happy Spring🌸 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

Happy Spring🌸

2023.04.20
徒然日記

毎年あっという間に過ぎてしまう春。
今年は春を満喫するぞ!ということで、
コロナ禍以来ずっとタンスの奥に眠っていたカメラを片手に、色々な場所へお出かけしてきました🌸

まずは、三井寺へ!
2023年関西のお花見スポットYahoo!ランキングで2位となった三井寺。
(地元のスポットがランクインして、勝手に鼻高々気分💖)

今年は日中と夜桜の両方を堪能してきました 🌸

鮮やかなピンクがとっても綺麗~😲

ALZE7727

煩悩を払うとされている除夜の鐘も、しっかりついてきました(笑)

IMHG1354

近くの疎水にも寄り道🌸
実は、疎水の桜を生で見るのは初めてなので、テンション上がりました⤴

RINR2252

夜桜は、とても幻想的…!!

PTCF6500

次は、比叡山の山道🌺

中高時代6年間通った懐かしい道なのですが、今も変わらず綺麗な桜並木に感動でした💕

IMG_8071

そして、「食🍴」でも春を堪能してきました~💝

インスタで見つけて、ずっと行きたいと思っていたカフェ。
でも、月に1週間ほどしか営業されておらず、

予約日も決まっているためなかなか行けず…😞

今回ついに行くことができました!

桜のコルネ🌸
サックサク パリッパリで、今まで食べたコルネでダントツNO1❕ ❕

おかわり何個でもいけちゃいそうでした~✨

IMG_7951

いちごのスコーン🍓 ストロベリーティー☕

幸せすぎるティータイム…💝

美味しすぎて止まらないけど、食べたらなくなっちゃう…葛藤でした。

IMG_7949

今年は目でも口でも春を堪能することができ、大満足でした🌸

夏も秋も冬も四季折々、いーっぱい楽しんでいきたいです😊