2019 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2019

2018.10.19
徒然日記

来年の手帳が届きました
20181019_023918338_iOS

もう年末よ~~
と、改めて焦らされるのですが、
来年にせなあかんリスト欄がもういっぱいになっていたので、
新しい手帳をおろすときは、なんか嬉しくなって
早く書き写したくてウズウズしています

だけど・・・
やらなあかんリストが埋まっていくと、
「私にこなせるんかい・・・・」と、
気持ちばかり焦ります

ひとつひとつ着実にこなすしかないので、
焦る気持ちを抑えて、頭の中で段取りして、とりあえず手を動かせ、と
言い聞かせる毎日です。

プライオリティ
21歳でこの言葉を知ってから、私の行動指針はこれがベースです。

この行動指針のおかげで、なんとか仕事をこなせているのですが、
(んじゃないかと自分では思っている)
2019も引き続き頑張るべし!

(オザワカナエ)