H23 忘年会 ☆☆ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

H23 忘年会 ☆☆

2011.12.04
小澤事務所近況

12月2日(金)、小澤事務所の忘年会が 「和彩 温」さんで開かれました。
例年通り、忙しい12月の業務に集中するため、早めにぶらさげられたニンジンです

12

温さんの美味しい和懐石のコースを頂きました。

わいわい喋りながら、次のお皿が来るまでに
ペロリ完食?
(みな、食べるのが早すぎて、お預け状態!




さて、 1年で一番盛り上がる景品タイム???

今年はひもを選んで引っ張ったら、ひもにくくられた景品が釣り上げられる、という仕組み。

P1010734

←景品が釣り上げられるのを
待っている3人の鵜?





幹事さんが探してきてくれた数々の景品たち

P1010744次長が当たったのは、
「お掃除グッズ

「次長、それ使うん??」
と悪嫁(ワタシ)がポロリ

し、しもた・・・


P1010747所長には、
赤ワインと、なぜか、うどん。

組み合わせはともかく、
どちらも大好物なので、
まんざらでもない顔



P1010762
さて、今年もかぶりもの!!

オモロイよりも、
「これ、暖かいわー」 と
見た目以上に実用的であることが判明?



P1010758引き当てたゴディバのチョコレートを
その場でみんなにプレゼントする
太っ腹・テツジ氏
(見た目じゃなくって、気持ちがね)

てつじ杯、ゴディバ争奪じゃんけん大会
が始まりました


P1010767で、見事、じゃんけんで勝ちあがってきた
所長とOさんの優勝決定戦!

じゃんけんの掛け声で、見事勝ち残ったのは、
気合一番のOさん
自称28歳は強い。。。。


P1010765
と、まぁ、こんな調子で、毎度ながら
うるさく騒ぎ立てました。
(すみません?)

美味しく、楽しい時間を過ごしました?



さて、私はというと、
景品で、既に自宅で愛用中の一品(「スリムウォーク ふわもこロング」 )が当たり、
じゃんけん大会でもベストオブ・ベベ(最下位

ホンマに今年はついてまへん・・・

でも、2足目のスリムウォークは洗濯用に買おうか迷っていたところだったし、
ベストオブ・ベベの私に、みんながベビスターラーメンを恵んでくれたし、
悪いばかりではない、と。

ま、そんな私の話はさておいて、
今年もラストスパート がんばりましょう

(オザワカナエ