食欲の秋 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

食欲の秋

2017.09.08
徒然日記

朝晩、秋の涼しい空気を感じることも多くなりました

食欲の秋ですね
小澤事務所のスタッフ同士で、ランチの計画が立て続けに立ち、とても楽しみにしています
(健康診断の季節だけどね~)


家でも、美味しいものが食べたいと、珍しくヤル気を出して・・・
子どもが「カボチャを使った料理がしたい」言うので「パンプキンケーキ」を
punpkin

温かいものが食べたいなあと、アヒージョを
アヒージョ

肉じゃが多めに作ったから、肉じゃがコロッケを
コロッケ


名古屋の手羽先ソースがオタフクから出ていて、
その遠慮のない甘辛さ加減にもハマってしまってます

美味しい毎日をささやかに楽しむ秋になりそうです

C.N