食べ盛り - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

食べ盛り

2014.09.21
小澤事務所近況

いつの間にか、すっかり秋らしくなってきました

秋といえば、食欲の秋・・・

ぶどう2ぶどうに










なし2













ここぞとばかりに、秋満喫中

と、季節のフルーツを味わいながらも、最近の我が家の流行りは、『焼きマシュマロ』
キャラメルマシュマロ
一度BBQで試したところ、表面のカリッとさと、中のトローッとさにすっかりはまり、家でも普通に焼いて食べてます

いろいろマシュマロは試しましたが、今のところ、この「キャラメル風味マシュマロ」がかなり優勢

ヨーグルトに入れて溶かして食べても


季節とは全く関係なくなってますが、美味しいものには勝てません…とか開き直っているうちに、はっと気づけば、健康診断の日がせまっているじゃないですか

骨密度よりも視力検査よりも、何より体重測定がオソロシヤ