阪神優勝~! バンザーイ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

阪神優勝~! バンザーイ!

2023.09.28
徒然日記

阪神タイガース🤩 優勝してもうた⚾⚾⚾

18年ぶりに大はしゃぎです~💕

優勝決めた日のハイテーションな自分に😍

アレを阪神ファンはひたすら待ち望んでました⤴⤴⤴✨

Wさんから強烈な6社の阪神タイガース🎊優勝スポーツニュース📰新聞です❕❕

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0ca12fe1.jpg
2023年阪神優勝
2023年優勝応援

テレビで観戦💦

2023年全員野球優勝

背番号24 横田選手💖全員野球で優勝祝うなんて最高🎶

関西のオリックスバファローズも優勝なんて 最高な年ですよー😆

11月23日(勤労感謝の日)に大阪御堂筋と神戸三宮でパレード予定だなんて最高です💓

2005年に行った時の感動を思い出して、今年も感動と感謝を伝えたーいです✨ ✨ ✨

当時の矢野様・片岡様・下柳様を観て大声で応援してました💞

2005年の優勝新聞記事残してた~💕

クライマックスシリーズもしっかり応援して(ドキドキですが‥)

どうぞ10/18から始まるCSシリーズクリアして

パリーグとの対戦で阪神タイガースの皆様 アレ?ソレ?コレ?(日本一)勝ち取ってくださーい✨

全国の阪神タイガースファンの皆様~💛 応援一緒に頑張りましょうね~ 🤩

エイエイおー✊ 私の押しは‥矢野様(ちょっと昔の話か‥😅)

大山はんに近本はんどうぞ頑張ってください👏

岡田監督はんガンバやで~👏

💕 阪神タイガースファンの F でした 💕