運転練習 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

運転練習

2021.04.30
徒然日記

4月に小澤事務所に入社して1カ月経ちますが、いまだに“脱!ペーパードライバー☆”できずバス通勤しています

(一緒に車に乗せてくださる方々、いつもありがとうございます。そしてすみません・・・。)

ペーパードライバー歴5年、週末に練習してみるものの毎回恐怖心を抱きます。

練習コースには免許を取ったばかりであろう学生の姿・・・

明らかに一番年長者そして一番下手くそな私。恥ずかしいー

先日も旦那氏にお付き合いいただき、近所の駐車場で車庫入れ練習をしました

最初はやる気に満ち溢れていましたが、

狙ったところになかなか入れられずだんだん投げやりになってきたところで、なんだか隣の様子がおかしい・・・。

根気よく指導してくれるのに、私が全くできないから呆れて機嫌が悪くなったのかと心配していたら一言。

 

「・・・・・酔った。」

 

え・・・・。駐車してる(つもり)だけなのに??どんなけ下手くそやねん、私!!!


ペーパーと言っても練習したら何とかなるやろ~と

軽く考えていましたがセンスが無さすぎてプロドライバーへの道のりは長そうです・・・